le mercredi 28

Bonsoir.
Aujourd'hui il y avait une activité dans une école.
On a dégusté du fromage et du vin.Il y avait dix type de fromages.
J'ai oublié du nom .cette occasion etait tres genial pour connaitre beaucoup de fromage.
mais j'ai les mangé trop car  j'ai mal aux ventre encore lol
今日は学校の授業終わってからアクティビティがありました。
なんと、チーズとワインの食べ比べ。さいこー。チーズ大好き。
あー。忘れた。なんと言う名前だったか。
beaux なんとかっていうハードもおいしかったし、とろとろしてるのもおいしかったし。
一人当たり、バゲット半分っていうのも驚異的だったー。
あとねー、チョコとかマンダリン食べた。
チーズサイコー。
いやー、いやはや困ったことに、すごい太っているわたし。どうしよ?
鏡に映った丸裸のわたし。
見るに耐えない。。。。おしりとかね、ふとももとかね、お腹に腰に、、すべてがあああああ。
来月からは寮に引っ越すのでね、食べ過ぎないように、みそ汁飲んだり、みそ汁作って飲んだり、野菜色々入れてみそ汁作ったりして、歩いて少しは軽減されることを望んでいます。 
 
f:id:graceavous:20150129050200j:plain