le samdi 31

Bonsoir.
書きたいことはいろいろあったのに、すごい時間が経ってしまった…
1月でホームステイが終わり、寮生活が始まって10日ほど経ちました。
最終日に作ってくれた肉じゃが。
f:id:graceavous:20150211065657j:plain
これめっちゃおいしくて、それに自分が作るかわからないという思いから、3杯も食べちゃった。お腹痛かったよ(^∇^)
でもちょうどその材料家に今あるし作ろうかなあー肉なしで。つまり、”じゃが”。
料理酒の代わりに白ワインにしよう(^∇^)
引っ越し終わってからマルシェに行ってジャム買いに行かなきゃって思ってたけど一足遅くて買えなかったよ(´・_・`)ほとんどお店終わってた。
終わりかけのお店のおじさんから声をかけられ、何かと思いきやこれくれたよ。
f:id:graceavous:20150211065943j:plain

ホームステイは良くもあり悪くもあり、相性もあるし向き不向きもあるし。
わたしにとっては結果的にストレスになってしまったりいろいろあったけど、暮らしを見てみたかったし教えてもらうことも多々あったのでそれはそれってことにしないと。
6月まで寮生活です(^∇^)