Le mercredi 11 février

Bonjour!
Je suis un peu ivre car j'ai mangé le déjeuner avec du vin rouge.
昼間っから酒を飲むのが好きです。
あ、昼間じゃなくてものんでます。

さて、どんどん月日が経ち書くことを忘れてしまう日々が続いています。
ちよっと前に、学校のアクティビティで雪山に行ってきましたよー!
日本でもスキーやらなんやらしたことのない私は、人生初の雪山。
先生に服やら靴やら一式借りて行ってまいりましたよ。
ちょうどその日は天気が良くて全然寒くないし、むしろ歩いてるとすぐ暑くなってきた。
f:id:graceavous:20150226221500j:plain
綺麗すぎてつらい。
はあ。
運動不足で脂肪を溜め込んでるわたしにとっては、とても運動になりました(^∇^)
休憩中にラムやら、ビールやらポテチやらをいただき、楽しみましたとさ。
雪の中にお酒を埋めるのって素晴らしいね。
ちなみに、アヌシーの駅から山みでバスで40分かからないくらいです。
前日から体調が悪かった上に、つねに車酔いするので帰りは辛かったです(^∇^)
いまだに鼻水が治らない…(T_T)
f:id:graceavous:20150226222207j:plain