12月30日。

わーーーーー
飛行機出発まで、半日くらい。
いまだに実感わいてないわたしです。
こんばんは。
やーーっと荷物も片付き、いやめっちゃ重いんだけど、(10キロ超過してるし)とにかく頑張って持ってきます。
いつも年末年始は仕事か家にいるかだから、出かける、しかも海外で過ごすなんて。しかもパリ。なんてことだ。
2015年は、水星人マイナスのわたしにとって、ついにきた、”達成”のときらしく、ちょうどふさわしい時期かなとなんか嬉しかった。
困難とともに過ごす一年なることは間違いないけれど、それでも自分を見失わず、せっかくの海外滞在を楽しんでこよう。
f:id:graceavous:20141231010201j:plain
にゃんにゃん